オーガニック系スーパー
ダウントゥアース カイルアへ行きました
 
 
今回はカカアコ地区へは
行く予定がないので
カイルア店でエコバッグを
見たかったのでした
 
 
 
 
 
 
 
毎朝スムージーを作るので
このシリーズのスーパーフードパウダー
いつも購入するのですが
だいたいお値段がディスカウントされているのに
今回はされていませんチーン
円安のおかげで
びっくりの高値で撃沈です。
 
 
 
 
 
チップ類も高いけれどこれは外せません笑い泣き
 
 
 
 
マヨも欲しかったのですが・・・汗
 
 
 
 
マスタード好きのワタシ
これは外せなくて
 
 
 
 
今年はジュート気分で
中、小と思ったら夫までボクもボクもっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しかったエコバックが無くて
 
迷って・・・買ってしまいました
 
 
このタイプのエコバックですが
 
 
 
 
 
ワタシが欲しかったのは
デニム素材では無いのです
聞いたけれどカイルアには無いと
カカアコ店なのかな?
 
本当は・・・
デカデカのHAWAIIの文字が
ちょっとばかし苦手なのですよー
 
 
 

 
 
裏で持てば良しかな飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーフードのお値段で撃沈して
ターゲットでドライフーズを購入しました
 
 
 
 
帰国してから気が付きました
たまたま購入した
フレーバーコーヒーのメーカーと
同じでした。