パンデミック後久しぶりに
カイルアビーチ
行きました。
 
この数日前に
カイルアは大雨だったと
聞いていましたが
この日も朝から
怪しげな空
 
でも、行っちゃおうかっ!っと
 
ここもUberで
 
以前は
バス利用やツアーなどで
タウンから歩きで
カイルアビーチに
来ていましたが
最近は
ひたすら『楽』を選択です
少ない滞在日程の時短も有りますが。
 
 
Uberドライバーさんに
カイルアパークと告げたら
初めての
カイルアパーク入口まで来ちゃいました。
 
いつもは、もっと手前
 
 
 
 
 
言葉はいらない風景です
 
 
 
 
ただ雨がここ数日多いせいか
海の色がいまひとつ
 
 
 
 
 
 
初めて奥まで来たので
橋を渡りいつもの場所へ
何も無い所だと思っていたら
カフェのような佇まい建物が見えました
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり此処!
美しい海、空のコントラスト
 
ラニカイまで行かずとも満足
 
 
 
 
 
KALAPAWAI MARKEUT
 
 
 
 
 
 
ここで美しいプルメリアに再会が
いつもの楽しみ
とにかく色が綺麗なのです
造り物のようなの
今回もキレイをありがとうー
ワタシのブログプロフィール画像にも
以前の画像を
使わせていただいています
 
 
画像が少しボケちゃいました汗
 
 
 
店先のお花もいいねー
 
 
 
 
 
パンのお供を一つ
お持ち帰りです
意外と種類があるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫が好きなKALAPAWAI
今年もTシャツやマグを購入していました
 
 
 

 
店先までUberに来てもらい
カイルアタウンへ。