夕食調達考えながら
ワイキキをぶらぶら
 

去年はまだオープン前だったDFSへ
お邪魔してみました
斬新なデザインで素敵です
明るい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E KOMO MAI
ようこそ
 
 
 
お客さんの姿は数人
 
 
 
去年空港で購入したパンのお供を見つけました
これっ美味しかったので
今年も購入しました
去年はマンゴーバター
今年はグァババターにしてみました
 
ジャムとバターの2種があったのは
知らなかった!
2つ欲しいけれど
なかなかのお値段に引いちゃいます汗
 
 
 
 
 
 
 
DFSはパッケージを変えて
素敵だったり可愛かったりですが
中身は変わらず
お値段はお高めが残念です
 
 
 

 
 
 
 
行きたかった
アロ・ヘルス・バー&カフェに到着
パラソルが目印のカフェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラフルなジュースが人気の
オーガニック系カフェ
アサイボウルも人気らしい
 
でも、ワタシが選んだのは
ヘルシースムージー
我が家で毎朝飲んでいるので
ハワイで体が欲していましたケール!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、Waikikiマーケットへ
 
ポケボウルの夕食でした
 
 
 
 
 
 
ワイキキにスーパーターゲットオープン
ここにスーパーがオープンされたら
便利ですよね
今年中にオープンされるのかしら?
競争相手が出来て
お値段が少しでもお安くなる事に期待です
 
 
 
 
 
 
陽が長いので19時近くになっても
明るいワイキキでした。
 
2日目終了。