ハワイカイをぶらぶらして
再びUberで
カハラ・モールへやって来ました
HISトロリー
一日2本の東海岸ルート
ワイキキに戻るルートは
時間的に無理なのです
ハワイカイからカハラは
近いのでカハラ経由で
トロリーに乗ろうと思ったのです・・・・しかしショボーン汗
 
 
 

 

 

なんだか懐かしさでした

一年の間に店舗の入れ替えも

有りました。

 

 

目的が有る訳ではないけれど

カハラ・モール好きです照れ

 

コンプリートキッチン

まず、覗きます

変わった物、可愛いキッチングッズ

見ているだけでも楽しくなります

 

 

 

 
 
 
SoHaは以前
よーくお買い物していました
素敵雑貨いっぱいですが
雑貨は卒業かな照れ
絶対と思えるか?
っと一呼吸置くように
なりました
 
 
 
 

 
 
 
 
お決まりの
ホールフーズ
 
今回は石鹸バーが
欲しかったので
 
量り売りの物や
 

 
 
 

 
 
 
お決まりの
いつもの石鹸
 

 
 

 

 

 

 

 
 
少し大きめの
保冷タイプのエコバックを購入
購入した物を詰め込んで
 
 
 

 
 
 
久しぶりにBOXに詰めて
お弁当にして
 
 

 
 

 
 
笑センスの無いお弁当の出来上がり~
 
 
 

 
 
 
パラソルの下で頂きました
 
美味しかったですよ
野菜が取れて良かったです
 
 
カハラモールって意外に
食べ物屋さんが少ないですよね
 
以前人気だった
ハンバーガーショップ(カウンター)も
何だか閑散として
やっているのかなぁ?状態でした
 
 
 

 
 
 
ホールフーズのフルーツが
凄く美味しくて感激でした。
 
どういう訳か
ABCのフルーツが
イマイチなのよね。
タイミングかな?
 
 

 

 

この後

HISトロリー乗り場へ行くのですが

思っていた場所と違がっていたようで

 

未だに不明。。。

ハイパスはモールまで入って来ます

以前、ジャルパックのバスは

道路隔てた場所で

そこがHISトロリー乗り場だとばかり

思っていましたが・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

モール周りを一周走ってしまいました笑

 

結局、目の前で行ってしまい

 

またしてもUberのお世話になりました。

 

 

この日はUberの日だったなぁ~

 

 

買って来た石鹸を

ジップロックに入れて

ワタシのお部屋に置いているのですが

ハワイの香りプンプンですハイビスカス

小さな幸せ照れ