最後に観た映画は何だったかな?っと

思う程凄く久しぶりに

映画を観てきました。

 

 

『からかい上手の高木さん』です。

 

漫画を原作とした

永野芽郁ちゃんと高橋文哉くん主演の

映画です。

 

 

 

数年前に四国を旅行し

高松の友人ご夫婦に

小豆島をリクエストして

案内していただき

その時のフェリーから見た

瀬戸内の海に浮かぶ島々の

風景に魅了されたワタシ。

曇り空だったのですが

それがまた凄く幻想的でして

素敵だったのです。

 

 

それ以来、番組などで

瀬戸内の風景や小豆島を観ると

ワクワク感で

あ~もう一度行きたいとなるのです。

 

この映画の事を知り

是非観たいと期待寄せていました。

 

 

ほんわかする素敵なお話でした。

配役もぴったりで

良かったぁ~

 

先生役の江口洋介さんも良かった!

 

 

小豆島の風景が

思っていたより少なかったのが

ちょっと残念でしたが。

素敵な風景を

もっと入れて欲しかったです。

 

 

 

初めてのローカルな映画館で

170席前後のスクリーン

7~8人位の入り

ほぼほぼ貸し切り状態で

良かったわぁ~ニコニコ

そんなガラガラな指定席なのに

ワタシの前に男性がきたぁ~

プチショック笑