ハワイでのリアルタイムブログで
呟いたように

ハワイ東海岸ルートトロリー
満員で撃沈でした。

こんなに日本の方が
居たのねに驚きでした


皆さん下車しないで
車窓からの景色を楽しまれるのかな?



ワタシ達はハワイカイ
下車の予定でしたが
トロリーに立って乗車は
ちょっとで・・・
Uberでハワイカイへ向かいました
15分位です。


Uber、凄く遅れて到着

ハワイ滞在中
あちこちで道路工事
この日も
Uberドライバーさん
工事の影響で渋滞激しく
すいません すいません
っと連発のハワイ移住5年との

日本人ドライバーさんです

 

 

ハワイカイ初です

 

 

 

 

 

 

この辺りは

ハワイカイショッピングセンター

ハワイカイタウン

ココマリーナなどと

名所されているようです

 

駐車は多いのですが

人が居ないキョロキョロ

 

 

行って見たかった

アイランドブリューコーヒーハウス

 

 

 

 

 
此処に来て人いや行列
 
ハワイ本で見た風景が
広がります
 
 
 

 
 

 
 
ウォーターフロントの
素敵なカフェ
 
日本の方々もちらほら
海側のお席は空き無し
 
夫と思わず目が合い
『やめよっか!』になり
店内見ただけで満足しちゃいました
退散です照れ
お腹空いてないせいも
あったのですが・・・
 
スーパーをぶらぶらして終了
 
 
ホントにローカルな
ショッピングセンターでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

実はココマリーナ辺りと

迷ったのです

モエナカフェも行きたかった

そちらには

レナーズ マラサダトラックも

有るし・・・

 

こちらから

車だったら分けない距離ですが

歩くとなると💧

 

再びUberです

次はカハラへ~