ハワイ2日目の朝食は

スカイワイキキです

 

ツアーの特典で

滞在中の朝食は

スカイワイキキ付きです

 

 

 

以前より

ワイキキ中心部の

回るレストラン

トップオブワイキキからの

眺めを堪能したかったのですが

パンデミックで閉店となり

行かずして終わってしまったのでした。

 

 

なので今回

トップオブワイキキの下ですね

ルーフトップの

スカイワイキキでの朝食は

楽しみでした

 

 

 

開始5分前に到着しました
 
5組目だったかな
皆さん先にお席を確保
 
意外とシンプルなメニュー照れ
 
 
 
 
 
 
やはり眺めは抜群
 
 
 
決して広くはないですよ~
長居はできません
 
To Go用に容器もあるので
公園で食べるのも良いかもですね
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
この風景の中
何を食べるかは問題では
ないです照れ
 
 

 

 

 

ハワイでの朝食が

大好きなワタシ達

 

スカイワイキキでの朝食は

この日だけでした。