ちょっと観た朝の番組

東海道線は平塚駅からスタートの旅とか

村上佳奈子ちゃんが旅人

 

たまーに平塚から東海道線に乗り

湘南ぶらりするので

見入ってしまいました。

 

 

大船駅で途中下車の佳奈子ちゃんが

立ち寄ったベーカリーCALVA

 

 

 

そのCALVA

去年でしたが

ワタシも出かけついでに

大船途中下車で寄ったベーカリーでした

 

とにかくお洒落なベーカリーで

驚きなのですよ

 

でも・・・・

パンの印象が

あまり無かったので

忘れていました。

 

 

 

とにかくおしゃれなのです

一見ブティック?と思います

 

知らないと見過ごしてしまう

 

 

 

 

 

パンが全てケースに入って

壁面や中央のケースに

並んでいます

 

 

 

 

 

 

タブレットを渡され

注文はタブレットに入れていきます

 

 

 

 

 

 

 

初めてだと手間取っちゃうかも・・・

 

 

 

バケットだったと思うお買物

 

印象なしニコニコ

 

 

 


 

 

 

番組では

御兄弟でベーカリーとスイーツの

店舗を経営されているとのお話

 

ベーカリーの裏に

弟さんのアイスの店舗

窓口のみで

店先にテーブルが有りましたが

 

チョコレートアイスで世界一に輝いたとか

お兄さんの焼いたクロワッサンに

チョコアイスをのせた

メニューがすごーく美味しそうでした。

 

機会があったら

こちらのチョコレートアイスを食べに

途中下車したいと思いました。

 

 

 

あ~6月ですね

梅雨入り憂鬱です。

 

週末から夫が咳をし始め

ワタシ憂鬱です。

いつもうつされます。

しかも、抵抗力が弱いのか

うつされたワタシが長引くという

 

今回は絶対うつらないように

努力、努力、努力。