2024年5月ハワイ旅です。



数年越しで達成できた
アラモアナエリアの
ホノルルコーヒーエクスペリエンスでの
コーヒータイム後

アラモアナショッピングSに

戻りました。

 

 

巨大なショッピングモール

アラモアナショッピングセンター

以前程、覗きたいショップは

ないのですが

夫が是非行きたいと言う

MLBロジャースショップ

向かいました。

 

2024、3にオープンなので

去年のハワイ旅ではオープンされていませんでした

ドジャース公式ショップです

 

 

 

 

 

ロジャースブルー一色の店内

 

 

 

 

 
 
大谷さんのシャツ
お高いのですよー
 
 

 
 
 
 
 
子供用品も置かれ
スニーカーが
可愛いいのですよ
 
ワンちゃんグッズも有りました。
 
 
 

 
 
 
NEW ERAと言うアパレルブランドの
MLB唯一の公式選手用キャップ
 
 

 


つばの部分にNEW ERAのシールが

貼られているのですが

このシールは剥がさず

つけたままで着用するのが

風習になっているとか。

なんでもアメリカのブラックカルチャーの

影響があるのだとか。

 

 

夫が購入したキャップにも

NEW ERAのシールが貼られています。

 

 

 

 

 

 

 

夫が色々と品定めしている内に

私もお気に入りを見つけラブラブ

どさくさにまぎれて

買ってもらっちゃいました。

 

 

 

 

 

私のは47(フォーティーセブン)ブランド

こちらはMLB公認ライセンスブランド

なのです

 

 

 

 

 

 

キャップにブルーの薔薇刺繍が

目に止まりました

ちょっと珍しいかな

 

サイドにも刺繍があります。

 

 

 

 

 

 

NEW ERAではなく47のシール

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジャースショップで

素敵なお買物が出来ました。

 

 

野球と言ったら

高校野球を観る事位だったワタシ

そんなワタシも

最近はMLB試合を楽しむようになりました

大谷さんの影響力絶大

応援しています。

 

メジャーの選手が

ベンチで口にしている

ジャイアンツのヒマワリの種を

ハワイのスーパーで

探してみようと思っていたのに

すっかり忘れてしまいました。

 

ハワイの心残りショボーンその1。