朝のうち雲空が続く
ハワイです

今日はロイヤルハワイアンへ
モーニングをと思いましたが

外に出るとパラパラと雨

近場のハレクラニベーカリーで
パンを調達

お部屋でモーニングです


まず、残っていた
ワイキキマーケットの

サンドイッチをいただき






夫が買い過ぎるので

消化するのに大変

ストップかけなきゃと反省





ハレクラニベーカリー

今日から連日かな?

数人の列に並びました。








3つのお持ち帰り


キャラメル

クロワッサン







Guavaデニッシュ

普段、デニッシュ避けているので
あ~美味しい



もう一つは

ハムチーズクロワッサンでした。

早々に夫のお腹の中へ

お値段高めですが

一つが大きいので

まぁいいかなっ!


他にも気になる物が

帰国時にお持ち帰りしたい

と思いました。


毎日、ブログに足跡

残したかったのに

なかなかです。

帰国が見えて来ました。

今年は朝からピーカン天気が

余りないのです。

なんだか蒸し暑いと感じています。