神奈川県で一番長いと
言われている
桜並木へ出かけました。
6キロに700本の桜です。

平日を甘く見ていました。
予期しない渋滞に
桜並木道に入るまで
倍以上かかりました。
右折はタイミングがカギ
来年は左折にしょう。





まさに満開です。

やっぱり青空が欲しい~
残念。

今年は、タイミングがずれ
日曜日の青空に出かけられず
ベストのお花見では
なかったけれど
満開の桜🌸に癒されました。

今朝からの雨風で
ベランダ前の桜は
花吹雪、寂しいです。


画像をお借りしましたが
青空になると
桜並木素晴らしい美しさです
青空にやっぱり映える桜



平和で穏やかな気持ちで
来年も美しい桜を
見ることができますように。