大相撲春場所が千秋楽を
迎えました。

横綱応援のワタシ

初日から、イヤな予感

負け続き休場になりました。

優勝後のふた場所は

無理があったのですね。


なんだか盛り上がらないなぁ

なんて思ってしまいましたが


宇良関の取り組み

毎日はらはら

今日は何を考えているかしら

凄い技師!の宇良関


初の大関琴ノ若

頑張って!で勝ち越し

良かった!早く横綱に!

なってね。


好青年、大の里関

力強さ前へ前へ

がんばれー


尊富士関の美脚にうっとり😊

テーピングが痛々しいけど

素早くて凄い


あっという間に千秋楽

⭐2つ差で優勝に近づいた

尊富士

昨日の負傷には

思わずキャー

心配でした。


痛々しさ感じさせない相撲

流石がプロ

素晴らしかったです。


おめでとうございます。

力士の皆さんお疲れさまでした。


今場所はエンディングが有り
良かった!
しかも、なかなか良いです!


ハラハラドキドキで
相撲中心の忙しい
ワタシの
15日間が終わりました。