今季、ブロガーさんに教えていただいた

しまむらの極暖レギンス

驚く程のナイスな履き心地ピンクハート

 

締め付けずに楽チン

ウエストがきついのが凄く苦手なワタシ

履き心地満点で

数日後、買い足しに行ったら

販売終わっていました。

 

 

移住後、比較的行きやすい処に

しまむらさんが有り

思い出したように覘く機会が増えました。

 

良い物を見つけました。

そう!見つけるのですよ。

正にそういう感じの陳列。

ワタシ、見つけるのヘタなのですが

しまむらさんは別格で

楽しいのですよ~

 

 

コーデュロイのスカートなのですが

これっ!驚く程暖かい!!極暖スカートです

 

吸湿発熱、保温、蓄熱、防風

もう、寒がりのワタシのためのスカート

 

コーデュロイですが裏ベロア

しかし、ごわごわも無し。

 

+5℃ですよ。

これに極暖レギンスで暖かな暮らしラブラブ

 

 

 

 

 

お値段が下がって下がって990円!!

 

良いお買物をしました。

 

 

 

春物のボックスシルエットのスカートも購入

しました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気が良くて

気持の良い一日。

ですが・・・花粉がピーク

凄いです!

白い車のボディに黄色の花粉が

たっぷり付いちゃって。

 

これを、吸っているのが怖いです。

ワタシも今季はかなり凄い方です。