先週だったかな
御殿場アウトレットまで

高速にのったのに


まさかの休館で

悪天候の中、ショックの

Uターンでした。



今日は、真っ白富士山ばっちり

ドライブ日和です。




本当に真っ白で

美しいです!





お昼前でしたが
予想以上の方達で賑わって
いました。
珍しく御殿場が
本当に良いお天気
青空が気持ちよく
何度も空を見上げました。









ショップによっては
かなりのお値引きもあり

一番賑わっていたのは
NIKEかな?

除外品以外30%OFFは
大きいです。

一緒の夫が
🎎ひな祭りだから
プレゼントしてあげるよ~

お言葉に甘えゲット!

飛びっきりお気に入りは
無いのですが・・・
シンプルなAIRをお買い上げ
しました。


しかし、外国の方が多い。
あちこちで中国語だ!

ランチはポケ丼
美味しいけど飽きてきちゃった




皆さんNIKEなんだね
これ!地味に目立つの





Idebokのソフトお決まりの帰路
いつから500円?








フォション~
美味しいくるみカスタード