平塚運動公園の梅が見頃と聞き

出かけましたが

 

駐車場入り口を外したために

事故渋滞にはまり

目的地変更になりました。

 

 

海岸線に出て湘南Tサイトへ

久しぶりです。

 

 

 

 

 

目的は無かったけれど

蔦屋で本を見たり

衣料雑貨、キッチン雑貨を見たり

至福の時です。

雑貨類は選りすぐられた

おしゃれな商品、好みなんです

此処に並ぶ物達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはおしゃれなカフェ

LIFE Sea

 

 

 

代々木八幡、参宮橋にある

「LIFE」の姉妹店。

 

 

 

 

 

 

カルボナーラを何年かぶりに

口にしました。

美味しかった。

 

 

いつも混雑店、時間外し待ち時間なし。

 

コーヒーが美味しいと思ったら

なんとびっくりマーク鎌倉ヴィヴモン・ディモンシュ

焙煎でした。

やっぱりマスターのコーヒー美味しい~

 

因みに紅茶は一階にも店舗有りの

ハニーサンズでした。

 

 

 

アメリカンの空気感感じる

Lucy`s  Bakeryでアメリカンなパイをお持ち帰り

 

 

 

 

 

迷っちゃうのですよ~

 

 

 

 

 

 

チェリーパイを美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

少し前から

いやいやかなり前から

疲れ目が凄くて

数日前から首辺りも凄い事になりまして

ちょっと不調です。

内科へ予約入れましたが

待てよ・・・内科じゃないなっとキャンセル。

 

前回ブログで接骨院ショックと出しましたが

冗談抜きで絶対的に必要なのは

コンビニではなく

不調を相談できる処だと実感しました。

 

ブログ投稿は抑えますパー汗うさぎ