マラサダ専門店が

オープンしたと聞き

早速、行ってみました。

 

マラサダ好きです。

 

 

 

 

 

 

 

オープン時間少し過ぎていました

広いとは言えない店内は

出来上がりを待っているのか?

注文なのか?

支払い機の前にも人

 

オーダーの説明もなく

いらっしゃいませの言葉もなく

3人のスタッフさん無言・・・

 

最初、支払い機の前に並んでしまった!

 

お客さん同士で聞き合っている

 

注文どうするのですか?

聞くも・・・怪訝な顔で『あ~此処へ』っと

指さし

 

前の人、番号呼ばれても行かない

声掛けさせていただくと

えっ!何処に番号が?

スタッフさん説明してよだよ~

レシート2枚渡され分かりずらい番号記入

 

 

商品受け取りの方達の

人並が一段落すると

 

極端に人が居ない・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

種類は6種

 

 

車に戻り熱いうちにパクつきました。

シナモン

・・・・・汗

 

 

 

 

 

美味しい美味しくないではなく

対応が悪すぎでは?

 

 

お隣が、から揚げ店

レシート見ると

から揚げ店の店名も入っていました。

チェーン店なのかしら?

 

 

 

 

 

 

この辺りは初めて来た処。

 

 

懐かしいシャトレーゼを発見です。

 

 

 

 

 

覗いちゃおう~

 

久しぶりだわ~

東京では近くに店舗があったので

アイスをよく購入していたのです

 

 

 

 

 

 

マズイ笑目の毒

 

 

 

 

いちご大福

草餅、どら焼き、パンも!

買いやすいお値段なので・・・ついつい。

 

下げて車へ戻りました。

 

 

誘惑に負けた日でした。