一月場所初日を迎えました。

 

3場所ぶりに復帰した横綱

見た目にはお元気そうで良かった・・・

 

ですが、やはり体調は気になります

良い訳ないので

一日一日ケアでの出場なのでしょう

 

あ~無事に千秋楽まで取れますように

祈るばかり。

 

 

 

 

 

 

昨日の業師宇良関との取り組みは

凄い心配

ハラハラドキドキ

 

案の定、宇良ちゃん動き回り

あ~横綱の膝が~

 

 

しかし、あっという間に

抱え込みました。

 

一瞬、いつもの抱え込みと思ったら

 

宇良ちゃんの腕を・・・

危なかったね、宇良ちゃん。

あのまま頑張っていたら折れていた事でしょう。

 

 

とに角、白星発進にホッとしました。

 

 

大怪我で序二段まで落ちて

今は、引退と背中合わせでしょう

一日、一日を丁寧に取り組んで

いただきたいです。

 

横審に振り回されず

横綱が不在になったらどうするの?ですよ

霧島関だって分からないですよ。

 

 

さんまのまんま

伊勢ケ浜親方と熱海富士が

出演されていましたが

伊勢ケ浜親方がひょうひょうとして面白い。

照ノ富士関が怪我で

どんどん格下に落ちていく場所で

伊勢ケ浜親方の印象が

イマイチでしたが、こういう感じの親方だと

ミョーに納得しちゃいましたニコニコ