今年の紅白歌合戦

出場アーティスト一覧を見て

 

全く初めて見るアーティスト名

誰?誰?状態です。

 

過去には申し訳ないけれど

演歌歌手の方で

知らない方は居たけれど

 

今年はどう見ても

Jポップのようだけど・・・。

あ~言いたくないけれど

おばちゃん化かな。

 

 

ワタシもここ数年は

紅白離れしていますが

何組かは聴きたい見たいアーテイストが

居るので

その時刻にお邪魔しています。

 

 

今年は有吉さんの司会よねぇ

有吉さんは『猿岩石』時代のイメージ強く

コンビのハッキリ言って

ダメな方だった爆笑ごめんなさい

愚痴ってばかりいた

 

そんな彼がまさかの今の地位とは。

 

 

人生って本当に分からないものだわ。

 

『白い雲のように』を

藤井フミヤさんとデュエットするとの事で

それはちょっと楽しみです。

名曲だわ。

 

 

 

 

ここ数年、この時季に

お迎えしているシクラメン。

 

今年はホワイトのシクラメン。

 

 

ワタシは、真っ赤を取りましたが。

夫がホワイトが好きらしい~譲りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首をさげた蕾が好きです。

 

大事に育てるから今シーズン

お部屋を明るくしてね。