仕事をしていた頃からなので

十数年と毎年恒例となっている

インフルエンザ予防接種ですが

 

ここ数年は、この時季になると

今年はうけなくても良いかなっと

毎年迷うのです。

 

都心を離れたこの2,3年は

本当に迷います。

 

っで、結局接種受けるのです。

 

 

本日、インフルエンザ予防接種

受けました。

クリニックは具合が悪くてか?

予防接種?なのか

混んでいるのですよー

無事に終了でした。

 

今日は22度!!

温かいというより

コート着ていると寒がりのワタシでも

暑いくらい。

明日は気温ぐっと下がるようで

体調管理難しいです。

最近、体温調節ができない

暑さ寒さが人一倍厳しいのです。

 

 

接種後、美味しそうな

マグロ三種盛り調達~

 

 

先日の愛知県岡崎市の

味噌蔵へ行ってから

 

赤だしがマイブームになり

お一人さまランチなのに・・・

赤だしお味噌汁を作ってしまいました。

実はお味噌汁さほど好きでは無いのですが照れ

 

何故かはまってしまった!!

多分、お味噌が美味しいのかと。

 

 

ウォーキングコースの畑で

取れ過ぎちゃって・・・っと農家さん

100円で里芋出してくれて

美味しい

お味噌汁の具となり

 

 

 

 

 

 

テルル様

初場所は進退かかっちゃうのかしら?

今場所は横綱当確有りそうもないので

一人横綱辛いだろうなぁ~

 

熱海富士~ガンバレ

インタビューの目が無くなっちゃう顔が

可愛い~の。

誠実さが伝わってきます。