鶴竜親方がやっと断髪式を

終えられ良かったです。

 

お人柄が良さそうで

優しい方なんだろうなぁっと思っていました。

 

 

今朝のネットニュースで

断髪式の様子画像を拝見して

なんだかほっこりとした気持ちになりました。

 

 

普段、笑ったお顔を

拝見する事あまり無かったので

あの笑顔

嬉しさが伝わり

ファンと言う程ではないけれど

思わずワタシもニッコリ。

 

 

 

 

 

        

        

 

 

 

鶴竜親方、部屋付きの親方に

なるのかな?

大相撲の世界も色々有りそうで

大変そうです。

 

 

頑張ってくださいね。