今年も残すところ一日となりました。

 

例年この時期に思うのは

年末という感じがしないという事。

 

今年も淡々と時間が流れています。

 

本日は夫が仕事納めとなり

早々に出勤でした。

 

 

お陰で朝から一仕事できました。

お正月と言っても

特別な事はしませんが

一応、煮物、なます位は作るのです。

 

朝から頑張っちゃいました。

っと言うのも本日がゴミ回収最終日なので

少しでもゴミを出してしまいたいワタシ。

一週間空きますからね。

 

 

昨夜から探し物・・・

ハワイから持ち帰った

スタバのミニカップオーナメントが

見当たらない。。。

ある時から記念にと持ち帰り

4つあったのに・・・

 

お山暮らしでは確か存在していた

 

でも、何処に置いていたか・・・記憶がない。

 

捨ててしまった?

あり得ないけれど

あの時は精神状態壊れ気味だったので

捨てていない自信がないのです。

 

捨てた?事と何処に置いていた

思い出せない事へのショック。

ヤバイ、ワタシ大丈夫か?!

 

あ~もやもや。

 

 

一日が早い!