昨夜の番組『丸亀製麺SP』を観て

大好きな持ち帰りうどん弁当を買いに

丸亀製麵へ。

 

 

わざわざ出向くには

ちょっとばかり面倒なルートなのですが

食べたい一心で買物帰りに

立ち寄ってもらいました。

 

 

 

すでに何回となく頂いている

紅ショウガばら天うどん。

 

 

大好きな紅ショウガ天入り

 

やっぱり美味しい~

390円が美味しさに拍車をかける照れ

 

 

 

 

持ち帰り、食い気速攻で

写真撮らず画像はお借りしました。

 

 

 

 

ご夫婦2人で兵庫県からの

何屋さんだったかしら?

スタートで次から次へと

店舗を増やし

 

イギリスにもあるのね

人気店でした。

 

ハワイもいつも行列凄いですよね。

入った事ありませんが

味は現地の方に合わせているのかな?

 

 

 

驚きのハワイアンカフェコナズ

丸亀さんだったのね。

静岡のお山暮らしで

下の町にハワイアンカフェ コナズが

あったので

行こう行こうと言ってて

とうとう行かずに離れてしまったけれど

 

伸び悩みの店舗を

コナズとして再スタートさせていたとは。

 

美味しそうなパンケーキ。

オーナーがハワイ好きだとか。

近くにコナズやってこないかなぁ~。