今朝はエコバックプレゼント目当てで

イオンへ車

 

 

 

いつだったか?その日はたまたまで

エコバックプレゼントが有

規定額のレシートをにぎり

交換場所へ行くと

次から次へと人が・・・

 

なんと!わたしの前の方で終了。

この状況はかなりショック。

絶対欲しかった訳ではないけれど

凹んだのを覚えているわ。

 

 

 

 

 

今日は、スーパーの買い物かごに

ジャストサイズのエコバック。

レジでセットして使えるので

このタイプ重宝なんですよ。

今使っている物がかなり傷んできたので

欲しかったのと

スヌーピーイラストにも惹かれました。

 

仲良くさせていただいているブロガーさんの

影響でスヌーピーに目がいく今日この頃ニコニコ

 

 

 

絶対、お目当ての方多いかと思い

レジ行列大丈夫かしらと速攻で行かなきゃと

大まかに購入品決めていましたが

 

 

こういう時の2000円って

なかなかなんですよ~

ビミョーな金額じゃないですか

普段は2000円なんてすぐなのに・・・

 

レジに来て・・・ビミョーっと思ったら

1986円 ガーン 

レジ横のゴミ袋をプラスして

2099円笑 

 

 

交換場所が2階なのでダッシュ

 

200名限定のバックが次から次へと

交換されていました。

 

今回は無事ゲットとなりました。

 

黄色、ブルー、グレーで迷う迷うのわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーをいただきました。

 

ちょっと薄いんだけどね

可愛いから良しとしましょう。

 

 

 

北海道展を見かける時季になりましたね

 

イオンでもプチ北海道展やっていました。

ここで2000円と思っていたのに

行き慣れていないイオン

売り場が分からず

結局、帰り際にやっと見っけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーく久しぶりに『白い恋人』を購入。

 

四つ葉乳業のミックス粉も購入してみました。

長い事、自宅でパンケーキを

焼いていないなぁ。

たまにはいいかな。