まだ完全終息とはいかないコロナ感染

ですが、世の中がコロナ前の暮らしに

戻るために動き出しています。

 

 

ワタシもやっと洞穴から

少しづつ這い上がっています。

コロナ禍になり始めた頃

静岡県でお山暮らし定住となり

思う事多々で

精神的に参ったでした。

 

先日、番組で芸能人の移住暮らし

っと言うテーマを観ました。

そうそう、あるあると思いながら

観ていたけれど・・・

殆どの方は2拠点暮らしなんですよね

完全定住と2拠点暮らしとでは

運電の差!!

2拠点はそりゃあ愉しい時間なんですよね。

 

お山は本当に大変ショボーン

趣味、目的や目標持って

お山暮らし頑張ってくださいっと言いたいです。

 

コロナ禍も有り

これが一番の恐怖だったのですが

お山に閉じ込められたような暮らしを

していたので

外に出る事にミョーに怖くなってしまいました。

 

 

最近、ようやく洞穴から体3分の2、出ました照れ

 

 

 

昨日は湘南 茅ケ崎界隈を

ぶらぶらしてきました。

海岸線は行きますが

駅界隈は初めてでしたが

平日のせいなのか?

思い浮かべていた町とはちょっと違っていたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町の所々に描かれたイラストが魅力的

まだまだたくさん描かれていましたが

茅ケ崎在住のイラストレーターさんが

描かれたイラスト

アメリカンチックのデザインは

目を惹きます。

休日は茅ケ崎でショップもオープンされて

いるらしいです。

っと、途中下車の旅で

お話されていました。

 

 

 

 

珍しく10000歩、歩いた日となりました。

それで丸亀製麵ディナーとなったのでした。