神奈川県のトカイナカでも

連日32度33度と大変な暑さ

都会ではこれ以上なんだなと思う

アツイ、アツイと言ってられないけれど

しかし暑いです。。。

 

今日は35度とかの予想がびっくりマーク

 

 

前の晩に

明日は早起きして

早朝ウォーキング出るぞビックリマーク

気合入れながら就寝です。

 

早朝と言っても

最近は6時前には出発したい

6時過ぎると、とたんにアツイアツイ。

 

5時半に目覚めて飛び出すって

結構キツイのですよ汗

今日は頑張りましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

イナカの光景ですよね

 

 

 

 

この地に来て

富士山がこんなに大きく見えるとは

思ってもいなかったです。

 

雪化粧無しの富士山は

フツウのお山だけど

シルエットはやはり美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

百日紅(サルスベリ)が咲き始めました。

 

この地はいたる所で

百日紅の木に出会います。

字の如く百日近く咲いているんですよね。

青空にとてもキレイなんですよ。

 

この花を見ると

いつもハワイのシャワーツリーを

思い出すのです。

 

ハワイ行きたい。。。

今年はムリか?!ダメだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブックオフのワゴンで

格安のアームカバー見かけ

ちょっと抵抗あったけれどニコニコ

お試しで購入したら

これっサイコー

濡らして使うのだけれど

冷たさ持続快適、ウォーキングのお供に

仲間入り

 

ムック本付録のUVカットグラサンも快適

 

 

 

 

 

 

そして、ウォーキング終了後は

 

 

最近ハマっている野菜ビーツ

 

 

 

 

 

東京のスーパーでは

見かける事なかったけれど

この辺りは栽培農家さんもあるようで

見かける事かなりの確率であるのです。

 

 

人参、ビーツ、バナナ 豆乳でスムージー

美味しいんですよ~

 

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんと騒ぐ夫にも

作ってあげよう~

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな朝からの始まりです。

 

みなさんはどんな休日の朝なのでしょう~