私はちょっと苦手な

魚肉ソーセージ

 

夫は小腹を満たすための

食べ物として

時々購入しています。

 

先日、スーパーで見かけた

魚肉ソーセージがミニサイズに

なっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚肉ソーセージ愛ないけれど凄く可愛らしく

思ってしまいました。

 

食べやすいサイズですね。

 

 

 

最近、玉ねぎのお値段が

跳ね上がっています

スーパーで一つが70円代でしたビックリマーク

玉ねぎ、頻繁に使うんです私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけたのが

Lawson100で北海道産玉ねぎ

ちょっと小ぶりですが

3つで100円とはやすっ!

Lawson100穴場です。

 

 

抱え込んじゃいました

愛しの玉ねぎニコニコ