昨夜の松潤主演ドラマ

『となりのチカラ』を観ました。

 

 

冒頭で目に入った街並みシーン

 

あれっ!?ひょっとして・・・。

 

やはりそうでした。

2年前まで暮らしていた東京の町でした。

 

 

わたしの散歩コースにも

エントリーされていた処。

 

ドラマはちょっとひねった?ホームドラマかな。

主演の松潤が

廻りが気になって仕方がない性格

家族を巻き込みながら

お話が進んでいくのかな。

三枚目役の松潤、先が楽しみです。

 

 

わたしの住んでいた

東京近郊のこの町は

駅が東京と神奈川の境目に辺り

まだまだ自然が残る処。

 

新興住宅地なので

うっとおしい電線がなく

建物も色感に規制がかかる地区も

有りました。

雰囲気の素敵な処があるので

TVドラマなどの撮影現場に

遭遇する事も何度となく有りました。

 

 

違う目線で

『となりのチカラ』がお楽しみに

なりそうです。