初のハワイ白木屋散策です。

 

本当は2度目だけど

数年前にチラッと覘いた事はありました。

 

今回は虎夫ちゃんに逢いたいと思い

行ってみました。

 

 

 

BS12のハワ恋を観ていらっしゃる方は

ご存じのハワイアン演歌歌手の

光山虎夫さんです。

 

昼間だし逢える訳ないと思っていました。

 

 

前回ハワイから

いやす夢のおにぎりファンになった私

一年間待ちに待った爆笑

梅おにぎりにかぶりついていました。

 

いきなりステージ辺りが

ざわざわしてきて

 

男性の歌声が~

 

まさかの虎夫ちゃんじゃないですかポーンポーンポーン

おったまげました!!

いきなりですよビックリマークいきなり目の前にビックリマーク

ちょっと遠いんですけどね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎夫ちゃーん・・・心の中で叫んだ!

 

みなさん、お待ちかねだったのですね

出演時間も何も調べなかったので

凄いタイミングにびっくりしました。

昼間もステージがあるのですね。

 

熱狂的ファンの方も

いらっしゃるようで

おひねり~びっくりした。