以前はハワイ持ち帰り土産に

必ずと言っていい程

仲間入りしていた

パンケーキミックス。

 

ある時から

持ち帰っても

作るタイミングがなかなかで

結局、今回も

 

一年経つ~アセアセアセアセ

 

 

これはマズイっと

 

ホットプレートを出してきて

フライパンより綺麗に焼けます。

 

 

 

 

 

 

いい感じにぷくぷく・・・

 

 

 

 

 

 

今回はこの一つ、お持ち帰りです。

 

ハワイへ行きだした当初は

あちこちで購入していましたが

 

今では日本のスーパーでも

棚に種類豊富に並んでいますよね。

 

そういう事も有り

ハワイでは魅力感じなくなったのかな?

 

ただし

エッグスシンのミックスは

日本の店舗では扱いがないので

これは買いでもいいかな~

でも、その程度

エッグスシンミックスの

あの塩気ともちもち感

私の中で高評価です。

 

 

ハワイのパンケーキ

美味しいけれど

ハワイで食べるから美味しい

 

私は、日本の

ふあふあでぷるんぷるんとした

あのパンケーキが大好きドキドキ

 

っという事で

パンケーキ持ち帰り率低下中です。

 

 

お持ち帰りのミックスは

実は、フルーツの絵柄だったので

パイン、マンゴー入りだとばかり

思っちゃって・・・汗

 

口に運んでから

あれれ~

 

っで、よく見たら

フルーツはイラストだけで

タロパンケーキだった!!爆笑

 

もちもちしていて

ふつーに美味しかったです。

 

 

 

 

シンプル~過ぎるかしらニコニコ