欲しいなと思うけれど

 

どうしてもじゃないし

いつでも買えると思っていた

 

一粒のパールピアス。

 

 

先月、ぶらっとしていたデパートで

 

なんとか展みたいのを開催していて

 

目についたアコヤパールのピアス。

 

 

 

 

 

 

 

 

18金とのコンビ

キャッチが全て18金じゃないので

お手頃価格。

 

やっと購入しましたほっこり

10年以上思っていた物

 

欲しいけどいつでもいいや

 

そういう物有りませんか?

 

こういうのタイミングですよね。

 

 

 

昨日、ピアスが似合う

ヘアースタイルにしちゃいました美容院

 

                               ちっちゃく出してみよう・・・笑照れ

 

 

一年ぶりに古巣の美容院へ

 

担当のスタイリストさんが

日曜のみの出になり

それから遠ざかっちゃいました。

 

落ち着いて良い美容院なんだけど

お値段が落ち着かないの爆  笑。。。

 

 

一年ぶりって

結構、勇気いるのよね

 

聞かれないと思ったら・・・

『どこへ行ってたの?』聞かれちゃったよ

 

 

アタマ!めちゃくちゃ軽くなりましたビックリマーク