静岡限定店

ハンバーグのさわやか


お山の自宅近くに

新店舗オープン


今日は名古屋の帰路に
ランチを食べに
行ってみました。



行列必至店なので

覚悟しての訪問です。



さわやかは

入店してから
番号を取り
予約するシステム

機械から出てくる
番号札には
QRが入っているので

読み取り

後どの位で
順番がくるのか
確認できるように
なっています。



なんと
109分待ちでした。



ただし
順番きても
居ない方がいるので

早くなると
思いますっと

嬉しいお言葉を

いただきました。


結局

40分待ちました!

我が家としては
珍しく耐えました(^^)


それだけ
食べたかった!
さわやかハンバーグ。




わたし

本日は初の

ハンバーガーにしました。


















食べごたえありの

ハンバーガー
パテは125gあります
怖いカロリー
800なんぼかな
チーズバーガーにすると
さらに100アップ

あ〜ツライ
カロリー。。。
見なかった事にしょう。



ジューシー

バンズも◎

さわやかのパンは
単品のパンも
かなりお気に入りなんです。




久しぶりに
美味しいと思える

ハンバーガーでした。






夫も

カロリー怖くて(^^)

おにぎりハンバーグに
していました








おにぎりハンバーグ
200gが

ジュージュー
唸って登場








スタッフさんが

まず半分に
ナイフを入れ






断面を鉄板に








ジューっと

押し付けて


はい!
できあがり〜





午後から

カロリー消費のため

落ち葉掃除です


紅葉は綺麗ですが
お掃除が

ホント大変










今年も
ユズの収穫です。

いい香りを放っています。








本日、夕方の富士山

シルエットも素敵♡