10月、今年も残すところ

二か月を切りました。

 

 

今年は早々と2019年の手帳を

購入しました。

 

 

書店で目にした文庫手帳です。

 

手に収まる本当の文庫本サイズです。

 

 

 

 

 

 

 

『あなたの日常が一年後

   世界で一冊の大切な本になっている手帳』

 

 

 

 

 

画像はお借りしましたが

 

一見文庫本ですね。

 

こういう手帳があったのも知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで好きなタイプの手帳です。

 

 

年間予定、月間予定表も有り

末尾にはメモ欄のページも有ります。

 

 

一冊の本になるように

 

一日一日をメモっていこうかな来年はガンバロ~