桜の花が咲き終わり

この時期に


赤い可愛い実を付けている
桜の木













今日は太陽を

いっぱい浴びて
一段と鮮やかです。




お味は
甘酸っぱいらしいの
ですが

小さい実の中は
ほとんど種です。


果実酒にする方も

いらっしゃるようですが



公園などの桜は

消毒薬などが
使われているから

口に入れる事

凄く危険らしいです。



ちょっと
お味みしたくなりますが

危ないアブナイ!










花壇の片隅で
見つけた

野いちごかな?



これも

観賞用ですね。











私、薔薇の香りって

さほど魅力を感じなかった
のですが


公園で咲いている

ピンクの薔薇

凄くいい香り〜

薔薇は種類によって

香りも違うの?!











こちらは

あの(´∀`)薔薇の香りでした。
















27〜8度位かな?
アツイです!

初夏を感じました。