週末の御殿場アウトレット散策でしたが

 

結局4時間余りぶらぶらしても

 

お買物はニットを一枚のみでしたぐすん

 

 

 

最近、服を買うのに

 

とっても慎重になりました。

 

さんざん迷って買わないパターン。

 

 

去年もこの時季に

 

アウトレットへ来て

 

コートを購入したけれど

 

今年そのコートが

 

なんだか色あせてみえちゃって・・・。

 

お買物しては後悔が多いです。

 

 

 

お茶をするのに入った

 

フォションで綺麗なパッケージに

目がいきお買物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶の缶が綺麗でしたが

 

ハワイから持ち帰り紅茶が

まだあるので

 

コーヒーやジャム、クッキーなどを購入しました。

 

オリーブオイル

はちみつに関しては

 

賞味期限の問題ありで

 

ほぼ半額のお買い得でした。