.

最近は便利になって

 

登録しておくと

 

宅配便をお届けに行きますよー

 

メールが入ります。

 

 

 

そんなメールが入ったので

 

日にち確認すると

 

ちょうど留守にする日にちでした。

 

 

 

なので、前もって

 

日にち変更の電話連絡を入れました。

 

 

 

なのに・・・・

 

留守中に配達に来たようで

 

不在通知が入れられていました。

 

 

 

なんだか、がっかりですよねショボーン

 

二度手間をさせないように

連絡を入れているのに

 

なんだったの!状態。

 

連絡が行き届いていないとはいえ

 

配達の方がお気の毒に。

 

 

 

 

ネット通販が盛んになり

 

宅配の人手不足を理由に

 

宅配料金が値上がりになりましたが

 

今回の連絡したにもかかわらず

 

連絡の不手際

 

小さな事ですが

 

こういう事の積み重ねで

 

少しでも宅配のお兄さんたちの

 

負担が減るのに・・・。

 

 

人手不足=値上げ

 

それもしょうがないけれど

 

その前に小さな事にも目をむけるべきですよ。

 

 

この業者さんって

 

人の駐車場の前に車停めて

 

宅配だから・・・

私も、アクション起こさず

 

戻ってくるの待っていますが・・・

 

フツウはお辞儀ぐらいするでしょ!!

 

何もなく行っちゃうもんねー

 

一度、我が家のお隣の車の方が

 

すごーく怒鳴っていた事が・・・。

車をつけられちゃったのよね。

 

あのような光景を目にすると

 

社内の教育がないのかなって

思っちゃいますよね。

 

 

あっいけないいけないあせる

 

グチグチと言ってしまいましたてへぺろ