広告で目にしていたブーツ

 

Navyカラーの好みな感じです。

 

 

ネイビーの靴って

 

なかなか見かけないような?

 

 

 

デパートで見かけたので

 

 

履いてみると

 

歩きやすそうです。

 

ちょっとそこまで用に履きたいので

ヒールは要りません。

 

ジーンズに合わせようと思ったけれど

 

スカートでもOKです。

 

軽いし、いい感じですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人ファッションDoCLASSE の

 

Fit Fitのブーツです。

 

 

只今、割引価格との事で

 

お安く購入できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ZARA のストライプ柄スカートを

 

春頃購入して

 

ずっーとクローゼットで

眠っていました。

 

 

買って!安心しちゃうタイプなので

 

一度も袖を通さず

 

箪笥の肥やし状態が結構ありました。

バックでもお財布でも・・・

 

こういう人がゴミ屋敷になっていくのかなアセアセ

そこまで買ってないけれど。

 

っと、過去形にします。

 

最近は購入前に

 

一呼吸置くようになりました。

 

成長したんですほっこり