ハワイから持ち帰りの

 

ライオンコーヒーが

 

残り二袋になり、ちょっと寂しい気分。

 

 

 

初のチョコレートマカデミアを開封。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けたとたんに

 

チョコレートの香り~すごいんですねぇ

 

チョコレート好きさんにはたまらないかもね。

 

私は、やはりバニラ系が好みかな。

 

 

 

今回はロングスでフレーバーライオンコーヒーが

 

これしか無かったのです。

 

一応買った袋でも

 

残り少なくなってくると大事に飲もうほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお茶タイムは

 

鎌倉 紅谷のクルミっ子です。

 

 

 

友人がお土産に持ってきてくれたけれど

 

先日、私も鎌倉へ行ったとは

言えなくなっちゃったあせるごめん

 

 

クルミっ子、こんなに美味しかったかしら?

 

実は、ちょっと苦手でした。

 

改めてファンになってしまいました。

 

次回、鎌倉へ行ったら

 

店舗へ伺ってみようっと。