週明けから嫌なお天気

 

ちょっと肌寒いな

 

こういう時はおでんがいいね

 

 

コンビニのおでんの美味しさにはまり

 

自分では作らなくなっちゃった。

 

 

いつだったか、お山の静岡でおでんを買いにセブンイレブン

 

だいたい選ぶ物決まっていますが

 

此処のセブンイレブンは、お気に入りのはんぺん、コブがいつもないの汗

 

 

 

選ぶ間もなく隣で夫が早くしろの視線

 

苦手なさつま揚げを選んじゃった

 

意外にも、これが感激するほど美味しかった

 

 

っで、昨夜もセブンイレブンでさつま揚げチョイス

 

 

あれれ・・・なんか違う汗

 

 

おでんのスープが地方によって違うと言うのは

聞いた事あるけれど

 

おでんダネも違いがあるのかしら❔

 

 

昨夜のたかとし 『帰れま10』

 

セブンイレブンの売れ筋№1が意外にも野菜のタンメンでした。

 

ポーンへぇーびっくり。サンドイッチだと思ったなぁ~