6月の卵巣嚢腫摘出手術から

 

一か月が経ちました。

 

遠い昔の出来事のようです。

 

やるべきか!経過観察か悩むところだったので

 

手術と決めてからも

 

現状受け入れがちょっと大変だったかな。

 

 

それでも嚢腫と言えども腫瘍

 

病理検査に回る訳でして

 

一か月検診の日が近づいて来ると

 

いろいろ考えちゃったわ。

 

 

検診の日

 

先生、カンベンして欲しいわ~汗

 

問診前に内診なんだけど

 

内診の椅子に20分待たされた滝汗

 

横になったままの状態じゃないからまだ良かったけれど

 

 

結果悪かったから

方針を考えて遅いのかなぁ

 

とか思っちゃうわ~

 

 

すべてクリアで良かったですが

 

『検査結果』は精神的に良くない

 

 

これで、卵巣嚢腫治療は完璧に終わりました。

 

 

最後にDrが『手術した事忘れて下さい』っと言った

 

心配性を見抜かれていたわ。