すごーく久しぶりに高倉町珈琲でランチしました。

 

期間限定の冷製パスタにしました。

 

キウィーとエビ、マンゴーと生ハムの2皿

 

 

夫と二人で同じようなメニュー?

どうかなぁっと思いましたが

 

エビとマンゴーに惹かれてオーダーしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のキウィー&エビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のマンゴー&生ハムの冷製パスタです。

 

 

 

 

一口食べて、夫が

 

 『すっぱー』

 

私も・・・あれれれれれれうーん

 

 

ビネガー一色のお味汗aya

 

 

 

高倉町珈琲、期待していただけにがっかり。

 

 

 

夫が『冷やし中華』っと言ってました。

 

 

たまたまだったのかしら?

 

キウィーとエビの組み合わせビミョー

 

エビはやっぱのアボガドが好みかも。

 

 

 

マンゴーに生ハム・・・う~んほっこり

 

 

 

口直しにハーフサイズのパンケーキをオーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドフレンチパンケーキです。

 

 

ハイブリッドっとは

 

複数の違うスイーツから良いところを取り

組み合わせたスイーツだとか

 

 

フレンチトーストのいいとこ取りのパンケーキです。

 

 

 

こちらは、文句なしに美味しいパンケーキでした。

 

 

限定のパンケーキは

 

マンゴークリームたっぷりのパンケーキ

 

 

すごーく美味しそうでしたよ。