いやー なが~い 一日でした。


6時半に出発して ドックはお昼で終了したのですが お一人様ブラブラしちゃって


帰宅 夕方になってしまった。


ドックも大盛況です。3ヶ月~4ヶ月先の予約なのです。当初、お友達と一緒予約だったのですが


私が他の用事で変更して もう同じ日にちが取れなかったのです。胃カメラもしたかったのに


もう取れなかったのです。 お友達は一足先にカメラしたのですが、胃炎やなんだかんだと細胞とりを


して チョー痛かったと・・・私やらなくてよかった!?と思っちゃったりしてニコニコ (ごめんネ  I チャン)


私は 結構内視鏡検査にうるさいのです 内視鏡フェチかなぁにひひ

ここの病院で昔、私の前にカメラ受けていた おじさんが、すごーく怒って怒鳴っている事があり


次にする私も すごーくいやな思いしたのです。おじさんがいなくなってから ドクターどおしが


会話しているの聞こえちゃったしプンプン・・・それからは、カメラだけは違う処と決めていたのだけど


今回 お友達がするというもので ついつい予約入れたのだけれど・・・結局私はやはりここの病院では


カメラ縁がないのかも・・・。


腹部エコーの検査 なんか私長かったアー  20分位してたかなぁーなんかあったかなぁかお汗


そうそう 検便提出するのだけれど・・・すっかり忘れて夜中ふと思い出して・・・朝出なかったら


どうしようって 夫にしてもらおうかむっ 検便だけパスするのももったいないしとか 真剣に考えてしまった・・・朝チョキ


結果は郵送されるのだけれど、これがまたドキドキ!!


しかし ラッシュ電車 凄まじかった~叫び  今までで一番すごかった!!