3月末で引越しするので、今は引越しの準備で大忙し(;^_^A

結構いらないものってあるのね~


今日は占いをしました♪

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=24


なかなか当たっててびっくりですニコニコ


私は本当にいろいろ考えて、不安になることがいっぱいなの(ノ_-。)

でもそれでは、Happyはやってこないよね!!

今は「案ずるより産むが易し」と「人生楽しく」ね!!




今日は本当にぽかぽか陽気で、春爛漫でしたo(^▽^)o

そして、夕方ベランダに出たらすごく心地よい風が吹いていましたドキドキ


今日思ったことは、一日一日努力しないと~って事。

みんな努力して、変われたり、前に進めてるんだよね。

目標ばかり、高くって、私は努力してないのね(。>0<。)


そして愛する人を支えていきたい!!

お久しぶりです(*^▽^*)


昨日はだーい好きな元同僚先輩とご飯に行ってきました~ナイフとフォーク

やっぱり大好きドキドキ  順ちゃんの言うことは素直に聞くことができるし、何より私の事を考えて、思って話をしてくれるのが良くわかる☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これを、居心地が良いって言うんだね!!会うといーぱいパワーもらえて、幸せな気持ちになれるニコニコ  本当に大切な友達だから大切にしなきゃ(*゜▽゜ノノ゛☆


順ちゃんに、仕事のこと大丈夫って言われて、すごく元気になった。

一人で焦っていて、空回って、彼氏にも優しくなれなくて・・

今までのことちゃんと、受け入れられた。


お金のこともあるけど、自分が働きたい病院を探そう!!

そこでやっていけるかは、まだわからないけど、後半年あるんだから、たーぷり準備する期間はあるんだから、いっぱい勉強しよう。

すぐに、感を取り戻せるように、今までよりもっとできる人になるために、半年間みっちり勉強するぞ!!