おはようございます☀️

不思議なことに
こまる最期のブログを書き終えてから
心がスっと少し落ち着くというか
なんだかこないだまでとまた少し
気持ちが違う気がしています。
悲しみは変わらないけれど
言葉に出して書き出してみるって
すごい力があるんですね😵‍💫
あとはやっぱり皆さんと交流出来ることも
やっぱり心の支えになるんだなって
すごく思いました。

自分の思いだけで篭ってしまっては
閉じ込めてしまってはダメですね🙇‍♀️



先日、こまるの不思議な夢を見ました
金色の輝く道の途中に
こまるが寝ていました

私はこまるのような気がするけれど
眩しくて目が開けられなくて
でもよく見ると亡くなった時のこまるのお顔をしていて(´•ω•̥`)

亡くなったあとに少し時間たって
抱っこしたりすると鼻血が少しだけ
でてきてしまったんですね
その時の話を夢の中でもなぜかしていて
こまるちゃん、鼻血出ていないかな?💦
って心配しているのだけれど
金色の道が眩しすぎて見えないんです


でもこまるは寝ていて
そこに近づこうとして歩き出したら
光がブワーーーッとさらに広がって
私はそこで目が覚めてしまいました


いつもいつも、こまると天国のことを
考えているからそんな夢をみたのかな👼

でもだとしたら、こまるは道の真ん中に
寝ていました
私が思いすぎて天国へいけてないのか?!
と少し思ってしまいましたが
全く嫌な気がする夢ではなくて
それに49日前だし道の途中にこまるが居ても
おかしな事じゃないんですよね。

天国への道がちゃんともう準備というか
繋がってるんだなって思いました🙇‍♀️


少しスピリチュアルな話ですが
今回の夢は
すごくびっくりしてしまいました
夢って思ってることが出てくるとも
言うからそんな夢を見たんですかね🤔

でもこまる、近くに居るなって
こまるは天使👼になったんだなあって
それから特にすごく感じるんです。


こまるがたくさん力になってくれてる
こまるはやっぱりすごく偉大だ🐰


最近、こもぎととっちの様子をお伝え出来て
いないのですがふたりは
すごーく元気ですよ( *´꒳`*)♥️




少しずつふたりのことをお伝えする
ブログを再開していきますね


また、実は別件で私が猫と事で
取り組んでいるプロジェクトが現在
あるのでまた次の記事で皆さまに
お伝えしたいと思いますm(_ _)m