こまるが居なくなってから
1週間が経とうとしています。
早いな、、、、、
 
今はもう部屋にこまるの姿は見えないけれど
記憶の中にはたくさんこまるが居て
今にもトン、トン、と
こまるの小さな足で
カーペットを踏む足音が
聞こえてきそうな気がしますショボーン
テーブルの下を覗けば
ぶすっとした表情で寝ぼけたこまるが
寝転がってるような気がしてしまいます。


あ、、、、、
泣きますねだめだこれわ、、

心が少し元気な時に時間をかけて
こまる最後の日を
ここに綴りたいと思っております。


そうだ
素敵なお花をけろさんから頂いてました☺️
火葬前に少しお花を頂いて
こまるの顔周りに
一緒に寝かせてもらったのですが
その後少しして私の友達からも
お花やメッセージが届いたので
こまるの場所がまた賑やかになりました合格


かわいいな😊






こまるが大好きだった部屋のこの場所の前で
こまるに話しかけると
とても心が安らぎます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


こまるの毛をたくさん箱の中に
詰めたのでこの中に手を入れながら
おはよう、いってきます、ただいま、おやすみと話しかけます。
仕事から帰ってきて寝る前に
今まで独り言してた1日の振り返り
嬉しかったこと楽しかったこと
時には悩み事も
今でも同じように話しています





こまるのお写真が入ったこちらには
骨壷とは別にこまるの骨を
少し分骨してあるので
普段はここに置いてありますが
持ち歩きたい時は
直ぐに持ち歩けるようになっています
m(_ _)m



デザインも可愛いし
今日は一緒に外に出たいって思った日には
持ち歩けるところが
すごく気に入っています(*^^*)
今まで行けなかったところ
色んなところに一緒に出かけたいね🚗




こまる、写真が増えないよ
それがかなしい。


最後に撮ったこの帽子被った写真を
さっきまじまじと見てました

絶妙に似合うような似合わないような
やっぱりこの感じが
こまるらしくて大好きです笑







こまる、とても会いたいよ。