おはようございます(*ᴗˬᴗ)⁾
昨日、26日11:00
無事にこまるの火葬が終わり
こまるは天国へ向かいました。








こちらは綺麗に晴れた空でした☀️






こまる、最後に乗った車の中では
暖かそうに眠っているみたいでした。





本当にお別れの時間です
大好きな牧草やおやつ
たくさんたくさん持たせました
こまるが道に迷わないように住所も入れて
そして天国でみんなに挨拶が出来るように
名刺を持たせました。





お空にいるお友達、みんな
お迎えにきてくれたかな。

きてくれたよね



こまるは、小さな小さなお骨になって
帰ってきました。










大好きだったこまるの場所です。
おかえりなさいこまる🥰
天国とこの部屋はこれからも
ずっと繋がってると思っています。






本当はこの日が来るのがずっと
怖くて嫌でした。
火葬したくない、ずっとそう思ってました。

けれど、全て終えて今になって思います
きちんとした形で火葬してよかったな。
こまるを見送れてよかったな。



たくさん振り返るにはまだ
涙が溢れてしまいます
みなさんにお返事をたくさん書きたいのに
心が折れてしまうのがこわいです。



少しお時間くださいね。
でも少しずつ少しずつ
お返事していきます☺️