私の愛しい愛しい宝
こまるが
お空に旅立ちます。

こまるどうしてこんなに可愛いの
どうしてこんなに愛しいの
世界で1番1番、私が愛した宝です
こまる、大好き
こまる愛してる
こまる、また生まれ変わって
私の所に戻ってきてほしい。
こまる、気持ちはいつでも
一緒にいてほしいの。
そしてこれからもずっとずっと
こまるを特別に想い続けるよ。





こまる、私の元に来てくれて
本当にありがとう
あの日、こまるをどうしても
連れて帰りたくて
こまると家族になって
私の人生は本当に変わったんだよ。








こまる、愛しいこまる







絶対に忘れない














このブログで出会えたお友達みんな
こまるのおかげです
そしてこのブログも一生の宝物です





昨夜、こまるを抱きしめて
大好きな匂いを、大好きな触り心地を
たくさんたくさん感じました。



お別れの言葉時間をかけて
きちんと言えました。
母に、動画を回してもらいました。
思うままに出てきたままに話したから
いつか見返したいです。

覚えてるのはやっぱり
こまるは特別でこまるが
本当に大好きで愛してると
何度も伝えたと思います。


こまる、ほんとうに何度言っても
足りないんだよ


大好きで大好きでどうしようもないよ。