やっぴょん






みんな、あたすのこと
しんぱいおうえんしてくれたんだって?







みんな、本当にありがとうだよ
さきちゃんがあたすへのメッセージを見て
泣いてよろこんでいるでしよ


こまるも元気がでたでしよ
でもこまるすごく頑張ったから








すこしおやすみするよ
お空であそんでくるよ




さきちゃんは泣いてばっかりで
天国にいかないでなんて言ってたけど







こまるは天国は楽しいと思うんだ





こまるのお友達もたくさんいるから
みんな元気かこまるが見てくるよ






こっちもすごく楽しいから
あっちも楽しいと思うんだ






こまる、明日の11:00に

天国にいくから

みんなお空見てね








みんな、またね!

さよならじゃないよ


天国にはいくけれど

いつでも近くにいるよ!

こまるはお家がだいすきだから!







みんなわすれないでね!!

あたすはまたいつだってここに

帰ってくるでしゅよ





みんなだいすきだよ


こまるより