こまるちゃん、、、、


今日もあまり動きのないまま
夕方になってしまいましたショボーン
少しずつ少しずつ
ハーブの葉っぱやイチゴの葉は
食べ始めてるようですが
牧草は気が向いたら
っていう状態です。
いつもの勢いは全く感じません。

また、おしっこは出すものの
うんちが確認出来ませんm(_ _)
うんち部屋中探してるけど
見当たらないんです。

こまるが食べなくなってから
私らは何食食べただろうか…
こまるを見すぎないようにと思って
過ごすので、少し部屋から出てみたり
本読んだりテレビ見たりに没頭して
放っておく時間帯もちゃんと作るように
してるんですが

あまりにも頑なですこまるちゃん!!



顔の前に持っていくと
ふんって顔して、食べるふり(千切るだけ)
の時もあるし、食べたりもするし
ちょうどよく接するのがムズカシイ。



※母が写り込んでます。




壁に向かってどんな感情なんだこりゃ。




ちなみに昨日と同様に
布団かまくら用意してますが
自ら出てきていて
今日は床に居たい気分のようです。

あと昨日より隠れる素振りは
全くなくなりました


少しずつ部屋の中央に





でも、すっきりしないんだね。
気持ちも、お腹も。


いつもバチバチのこまるとこもぎ
まったく戦闘モードにならない
こまるのことを
向こうから不思議そうに
こもぎが見ています




早く元気になりますように