通院4日目です〜ショボーン🏥
いつまで続くんだ…
と、こまるちゃんもどんより顔。





今日は抱っこしてもほぼ抵抗なし
すんなり丸まって諦めモードでした。






帰ってきてからも私もこまるも母も
ズーン、、、とどんよりモード⸜( ◜࿁◝ )⸝


それでも
普段通り、普段通り、普段通り。
平常心 平常心 平常心


ここ数日ずっと自分を抑えるように
これを思ってきたのですが
こまるのストレス部分のことを考えると
最初の食欲不振のきっかけには
普段の日常のルーティンに何か嫌なものが
あったのかもしれないし
今のこの通院する毎日のルーティンにも
嫌気がしてるんだろうし
なんか、新しいこと取り入れよう
非日常を起こして?新しい風をいれて?
ルーティン崩そう
崩してみようって(いい意味でね)
ちょっと思いつきで

こんな時ですが、物は試しに。


普段の乾燥おやつ食べないし
牧草食べないし
もうわけわからない!!\(ᯅ̈ )/

というのが、ほんとに本音でして、、、


だからもういっそのこと新しいペレットに
新しい種類の牧草に
滅多にあげないハーブの葉っぱに
いちごの葉っぱ
新しいものだらけにして置くことに!!!





そしたら‪( •̥ ˍ •̥ )‬



かなり見づらいんですけど
ムシャツシャムシャと音も
はっきり聞こえるくらい食べてくれました
(T_T)


久しぶりに食べた!!って感じました。
本当は牧草をもちろん食べて欲しいけど
まずはしっかり胃腸を動かすこと
これが目標なのでとりあえず
第1歩な感じがしていますえーん






コメントでアドバイス頂いた通り
部屋の電気を半分だけにして
こまる側の部屋だけ消して真っ暗に
そのおかげもあったかなおねがい






布団かまくら状態です
でも落ち着くみたい
穴の中みたいな感じになってます







今日こそ、夜から明け方にかけての
復活期待してます(>_<)