やっぴょん(*´ο`*)
今日はいつもより
おしとやかに食べるこまるちゃんが
撮れたんですよ~📸






動画でどうぞ~~⸜(* ॑ ॑* )⸝♡










これ、そんなにおしとやかか…?


ってなったかと思うんですけど





こまるさんていつもこうなので笑
うさぎってこうじゃなきゃね






おわかりいただけましたかヽ(*´з`*)ノ笑
食欲があるのはいいんですけど
うちは片付けても片付けても牧草が舞ってます笑






ちなみにブログ書いてる間こもぎさん覗いたら
こもぎさんはおちっこ中でした(笑)





今日のとっちは、久しぶりに
弟が遊びに来てくれたので
ゴロゴロゴロゴロ~ってずっと
甘えてばっかりでした(ᐡ。• · •。ᐡ)♡







見上げるとっちゃんが可愛い😋♡
久しぶりだなこいつ、、、って
感じかな?。゚(゚^∀^゚)゚笑






とくにな~んにもあるわけじゃなかったけど
休みの日はゆっくりできて
いいですね~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾アップ



それではまた~